湘南祭

しょうなん
開場前の写真

こんにちは。

先日、4月30日に、茅ヶ崎市のサザンビーチで行われた湘祭に、免震構造の体験装置を持って
出店してきました。
湘南祭会場には日曜日には5万人の人達が来てくれたようです。
(体験者が多くいらしてくださったので、日中の賑やかな写真が撮れなかったのが
とても残念でした・・・)

工務店のブースにも、1日で80組のお客様が体験しに来てくれました。
ご家族で来られた方が67組、中学生や高校生のグループも13組の皆さんが体験してくれました。

皆さん、
「免震、て、よくわからなかったけれどこういうことなんだ!」
「免震、て、こんなに効果があるの?!」
と驚いてらっしゃいました。

手動式の装置を造ったので、1日終わった時にははとても疲れましたが、
「体験して、初めて免震装置の良さがわかったよ」
とのお声をいただいたときには、疲れも吹き飛びました (笑)

体験してくださった皆様、ありがとうございました!

北島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です