PanasonicリフォームClub MovingLife藤沢よりご挨拶

 

2016年9月1日、㈲神明工務店にもうひとつ新しい顔が生まれました。

「PanasonicリフォームClub  MovingLife藤沢 有限会社神明工務店」
(パナソニック リフォーム クラブ ムービングライフ藤沢 ㈲神明工務店)

 

 

ムービングライフ 店(看板完成)★藤沢市を中心に30年、お住まいのサポートをさせていただいております㈲神明工務店に、パナソニックの充実したサービスを加えてオープンしました。 

店舗は㈲神明工務店内、加工場の隣にあります。ご提案スペースのみの小さな店舗ですが、本物の木の香りをさせてお待ちいたしております。木の種類は時々変わります。まずはヒノキの香りでスタートです。駐車場もご用意しております。

2016年9月22日には、藤沢市本鵠沼にパナソニックリビングショールームが誕生し、今まで以上にわかりやすく充実したご提案をさせていただいております。


 

家は手を入れることで寿命も延びますし、味も出てきます。メンテナンス、間取り変更、模様替え、お住まいの悩みごと、など、お気軽にご相談いただける街の窓口になれましたら幸いです。もちろん新築・建て替えについてもご相談ください。スタッフ一同、お施主様の想いを最大限に実現できるよう努めてまいります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

平成28年10月
PanasonicリフォームClub MovingLife藤沢 有限会社神明工務店
    店長  山本 英二  

 

 

◆キャンペーンのお知らせ◆

 

車に車検、住まいに「家検」でお馴染みの「家検(住まいの診断)」を特別価格で実施いたします。

ご来店の上、家検をお申し込みの方に、
通常5万円のところ10,000円にて行います!

この機会をぜひご利用ください!

 

~家検について~

aa車に車検、住まいに「家検」家にも定期点検が必要です。
家検=外回りや構造、水廻りをパナソニックの所定研修を修了した建築士が、70か所以上の項目を的確に診断、アドバイスをします。

詳しくはこちら(パナソニックのサイトにリンクします)

 

Top