暑いです

image1

大雨が降ったり、ひょうが降ったりと
各地で集中豪雨での被害が出ていますね。

気象庁も場所の予測ができない場合があると聞いたことがあります。

昔は夕立、なんて夏は当たり前でしたが
最近は単なる夕立というものではなくなってきている気がします。

息子が毎日首の後ろを冷やしながら数十分ジョギングをしていますが
風の無い日はきついとのこと。

夏休みで子供たちがそれでも日中外に居ますが
やはり熱中症にはテレビで訴えているとおり、注意が必要ですね。

我が家の猫は、ダ~レダレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です