神明瓦版 2018年7月号

 

 

こんにちは。神明瓦版編集部です。

藤沢地域の皆さまへ、情報誌『瓦版』を毎月発行しております。
神明工務店ならではのお役立ち情報が満載の情報誌です。

・神明工務店が考える「暮らしづくり・家づくり」
・負担のない暮らしをするための情報
・ちょっとしたお役立ち情報
をお伝えしたいという想いをもって、スタッフ全員で制作をしております。

 

 

7月号
「免震と制震と耐震構造の違い」
「私のプチセゾン」~涼しさを感じる飾り~
「このごろちょっと気になる話~暑さ対策~」
「神明まつりご来場のお礼」
「会長の徒然」
「ちょっとした工夫でできるお部屋づくり~夏を快適に過ごす、部屋の差し色~」
「ご存知ですか? ~これぐらいは大丈夫の危険~」
「料理 酸辣湯麺」です。

 

※画像をクリックすると最新の瓦版を大きいサイズでご覧になれます!

 

 

情報誌『瓦版』の編集長として、これからも読者目線の内容を心がけて、発行をしてまいります。
紙媒体でご覧になりたい方は、文末の「お申込みはこちらから」をクリックして、
お申込みくださいませ。無料でお届けいたします。

お電話での対応もしております。
TEL:0466-26-8998

 

※しつこい営業はいたしませんので、安心してお申込みくださいませ

 

「神明瓦版」のお申込みはこちらから

 

▼お申込みは、以下をクリックしてください
moushikomi1 ※お申込みページにリンクしています
(即お申込みにはなりませんのでご安心ください)

 

 

 

 

~おかげさまで250号を超えるまでになりました~

 

人生の節目や世代が変わる時、 新しい住まい方を考え始めたけれど、家の老朽化、次世代への引き継ぎ方、防犯、耐震、結露など、今のわが家に様々な不安を抱えている方へ心を込めてお届けしております。

Top